vinatge 半袖スエット♡

993060_497276720344812_1540633252_n

黄色に赤〜!!!
前も後ろも思いっきりプリント♡
がばっと着れるサイズ感も魅力的です♡

vintage tanktops

1017184_496845490387935_55570208_n

この感じ好きなんですよね!!!
素材感.色.ナンバリング
ワンピ使いもできますしっ♡
メンズアイテムは
女性ならではの着こなしで楽しみたい!!!

SUMMER DARK

1000886_494594273946390_1912652202_n

ハーレーxブラックレース(しかもロング)
ちょっと大人のはずしコーディネート♡

ベークライト♡

943460_493712080701276_461147225_n

ベークライトご紹介の時の物♡
実際付けてみないとわかりにくいので
ぜひ試してみて下さい♡
これぞ大人の遊び心です♡

本日はお店の定番からベークライトのご紹介です♡

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

1960年代 FRANCE DEAD STOCK
ベークライトです♡♡♡
実際身につけると、その存在感は
何ものにも変えれないそんな魅力があります♡♡♡
大人の遊び心だからこそ
こだわりたい!!!

ハンドペイントの顔♡

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

お人形シリーズは
本当独特で可愛いんです!!!
全体が動くこのタイプ
付けてると視線くぎ付け
間違いなしです(><)/

ベークライトとは

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

数あるプラスチックの中で
もっとも歴史の古いもので
1908年ベークランドさんが開発
今やDEADSTOCKは
希少価値が高い!!!

特に揺れるタイプはもう♡

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

独特の揺れ方をする
まんまるタイプのベークライトは
言葉になりません。。。
このリンゴもやばいっ♡
ベークライトは色味にもやられます

ジョセフィンベーカーモデル♡

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

フランスで最も成功したアメリカ人
ジャズ歌手のジョセフィンベーカー
後ろのイラストと同じ!!
バナナを腰に巻いた衣装で♡
たまりません♡

さくらんぼ♡ベークライト

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

1960年代のDEAD STOCK
3種類のさくらんぼがあります●◯
付けると衝撃的に可愛いです♡

VINTAGE DENIM

o0480036012494975784

大人カジュアル
デニムならvintageものを!!!

独特の存在感やオーラはvintageならでは!!!
生まれてきた、そのストーリーが
現代のFASIONにスパイスを与えてくれる……..

BonBonのデニムは基本、vinatgeです。