Martin Margiela♡

o0480064012610514984

BonBonで大人気のブランドの1つ
martin Margiela
タグ付きの新品♡
なんにでもはまるマルタンのBIG Tee♡
持ってたいアイテムですよね!!!

こんなネックレスも!!

o0480072112608329465

カラフルでめっちゃ可愛いですーーー(><)/
付け襟みたいにも使える♡
ヨーロッパ買い付けのアクセたくさん入荷中です♡

さし色に♡♡♡

o0480064112608329195

シンプルアクセもいろいろ

o0480064012608334489

入荷してます♡

o0480064012608334433

bonBon定番のこちらから♡

o0480064012605942629

BonBon定番のストーンアクセから
新作が色々入荷中です♡
がらっと変わったショーケース♡
見てるだけHAPPYーーー(><)/

新作がたくさん入荷です♡

o0480064012605942492

今回イヤリング多めですっ♡

o0480036012605942554

画像の他にも色々♡

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

たくさん入荷中♡

入荷優先で動いてたので
なかなかパソコンを開く時間がなく
ブログアップがなかなか出来てませんでした。。。

携帯から出来る
twitterやfacebookは
リアルタイムで更新してますので
よかったらそちらもよろしくお願いします♡

今回めちゃめちゃ人気でsns up後
みんな買いに来て下さったヘアバンド!!
ねじったり、かさねたり、めちゃ可愛いです♡
完売色でてます!!!

LINEN Dead Stock Work JKT

1002229_494185960653888_1752728406_n

BonBonで大人気のDEAD STOCKのリネンの
ワークロングジャケット♡
いろんなカラー.柄物がありました♡
さらっと羽織っていい感じのこのタイプは
着るとやみつきに!!!